« 夢、乱入後 | トップページ | 11/18の写真がとどきました »

2009年11月22日 (日)

soulitのワンマンLiveゲスト出演してきました!

いやあー。すごかった。
Soulitのワンマンライブ、ザーザズーが超満員。
このご時世こんなにお客さんを集めるバンドそういる
もんじゃない。

音楽ライブだけにとどまらず、DJプレイ、パントマイム
アートとのコラボ、全てがいったいとなった素晴らしい
ライブでした。

僭越ながら、僕もSoulitの名曲「眩しすぎる太陽」と自曲
「追憶のレイニーデイ」を歌ってきました。
おいしいとこだけいただいてすいません。

Soulit、スゴいよ。
あつしくんスゴいね。
常に関心しっぱなしなのであった。




|

« 夢、乱入後 | トップページ | 11/18の写真がとどきました »