« 夢に乱入 | トップページ | soulitのワンマンLiveゲスト出演してきました! »

2009年11月20日 (金)

夢、乱入後

Ca390982jpg217530 リハからそわそわしてしまった。
目の前に本物の種ともこがいる。
ローラ・ニーロみたい!サイゲンジさんと盛り上がって
観てた。

11/18はまるで僕のためにあるのかという程、大好きな
人たちとの共演でした。
完全にお客さんの気分でした。



サイゲンジさんは、まるで人間サンプラー。
どんな楽器にでもなれます。
しかも管楽器のソロパートからビックビートの
ドラムマシンまで。すげー。
大好きな曲「気づいたら僕らは」をリクエスト
して歌っていただいた。イエイ。

種ともこさん、初恋の人に再会したような気分。
とても優しい方で、いろいろ話してくださいました。
うーん。高校生のおれに会って教えてあげたい。

そしてリクオさん、それはもう神でした。
全てが予定されてたかのように偶然が必然へと
吸い込まれる。
「雨上がり」歌ってくれてありがとうございます。


みなさん国宝級のミュージシャンです。
この中に混ざれたのは幸せ者です。
最後のセッション「You've Got a Friend」の時は完全
酔っぱらってましたが、夢の乱入者になれました。

彼らと対等に歌うことができたのは、支えてくれたメンバー
のおかげ。ありがとう。
自分たちもパフォーマンスも最高のものが出せたし、
みなさんの最高のステージを観れた。

「晴れたら空に豆まいて」スゴい。。。


あさっては代々木ザーザズーにてSoulitのワンマンライブ
で乱入!歌ってきます!




|

« 夢に乱入 | トップページ | soulitのワンマンLiveゲスト出演してきました! »