« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

リハ&生還

生きてますよー
8/4日用のリハをしてきました。

仕事のヤマは超えたのでよかったのですが、生きてるの
不思議なくらい強行スケジュールでした。
あと少し。ちゃんと終わったらご報告します。

今日は久々に家から出てみんなに会えて、リハして、
生きてるって感じ。笑。

最近、各方面で著名な方々がたくさん亡くなってますが、
本当に生きてるってすばらしいと身にしみて感じます。
人間、いつ死ぬかわからない。
変な話、いつ死んでもいいようにしとかないと駄目。


そう思うとまだまだ死ねない。あと100年くらい。
求められている自分と、なりたい自分。
全部かなえたいね。
090730_01540002


さて本日のメンバー。
左の人はサモハンキンポーではありません。
ちなみに、チャッピーと太くんはサモハンキンポーとユン・
ピョウを知りませんでした。世代の差だ。。。

もちっとまともなやつも
090730_01540001

|

2009年7月13日 (月)

8月ライブ情報

楽しみ!
はやくやりたい。
まずは、生還しないと。

★2009年8月4日(火)@渋谷 O-Nest
「WHOLE NEW SONG」
W / オトグラム / pygmy with bitter ends
Open 18:30 / Start 19:00
前売り2000円 当日2500円(+1DRINK)

バンドセット

★2009年8月23日()                                      
@渋谷 6会場
O-EAST , O-WEST , O-nest , O-Crest ,
7th Floor
, DUO MUSIC EXCHANGE
alma / 臼井嗣人 / 唄人羽 / えちうら / オオゼキ
タク / カラーボトル / 北川けんいち / Cure Rub
bish / GLASS TOP / CROMAGARAGE / K.K.
/ ゲントウキ / THE NEUTRAL / The Magical
Steppers. / シギ / スケルト・エイト・バンビー
ノ / ステレオポニー / stoopyrider / SUPER BE
AVER / SPANK PAGE / スピカ / Soupnote /
空〜SORA〜 / tokage / ナオト・インティライ
ミ / Needless Lyrics / ハイブリッドベイビーズ
/ →Pia-no-jaC←(ピアノジャック) / BigBird /
ヒューマンロスト / 広沢タダシ / FOX LOCO P
HANTOM / プリングミン / plane / まきちゃん
ぐ / 間々田優 / マリア / メレンゲ / MORNING
GLORY / モーニングフェイセス / 森翼 / 森広隆
/ Raiji&Chips / Rie fu / RYOEI / ロットングラ
フティー / and more...

|

2009年7月12日 (日)

不眠はデジャブの元

ここ1週間、毎日よく働いてます。ww
また、終ったらいろいろご報告できると思いますよ!
しかし、寝てないと逆に元気です。

090712_09570001
ただ激しい眠気がおそう時に、何十回もデジャヴのよ
うな現象ががおこるのですが、古くはは20年以上前〜
10年くらい前の忘れていたような記憶が昨日のこと
のように感じる現象が起きてます。ww

あ〜昨日もM先生(小学校の担任)におこられたなー
とか、遠足楽しみやなーとか、夏休みやら、お正月や
ら。

ようするに座ったまま寝てる訳ですが、一瞬で起きる
ので、よく覚えてるのです。
とても不思議な体験です。

|

2009年7月 8日 (水)

絶賛夏ですね

ハクビシンどっかいきました。
誰かが通報したんかな?

それはそうとお仕事の急なオファーがあり、超絶寝てま
せん。
MacちゃんとProToolsは毎日18時間くらい稼働してます。
夏場に大丈夫なんかいな。
090708_13070001
今月いっぱいはこんな状態が続くでしょう。。。
いや、でもそうしないと間に合わないスケジュールです
ので生きてかえってきます!!

んー作業効率的にCubase5が欲しくなってきた。


|

2009年7月 1日 (水)

またしてもUMA

僕の住むマンションは1階で中庭が広く緑が多いせ
いか、以前はベランダに猫が住みついたことがあった。

しかし、最近。
中庭から聞こえてくる鳴き声は「ニャーニャー」ではな
く「ギュィーギュィー」


聞き慣れない鳴き声。鳥類のような。。。
誰かニワトリを絞めてんのかと思うくらい断末魔的な鳴
き声だ。

確かに郊外やけど、渋谷から急行で25分。
マクドもミスドもケンタッキーもある。
そんな本格的に自給自足はしてるやつはいてないと思
います。
しかも夜中の2、3時。

早起きな、そして不気味な鳥やなーと思っていた。


ところが昨夜。
うちの奥さんが血相を変えて
「タヌキみたいな見たことのない生き物がいる」と
大声をあげたので見に行った。


後ろ姿しか見れなかったのだがしっぽの長いアライ
グマのような後ろ姿が地面とベランダの隙間に入っ
て(帰って?)いった。
そしてそのあと暗闇から「ギュィーギュィー」



うお!こんな生物見たことない!
お前やったんか、ニワトリを締めてたのは!いや、
鳴いてたのは!

UMAや!外来種や!中庭の生態系が〜〜〜
ググれ〜〜〜


ってことで正体はハクビシンでした。
子育てをしてるらしく、鳴いているのは赤ちゃんなの
だそう。
ハクビシンって日本にいたんですね。
アシダカグモといいハクビシンといい、なんで我が家
にはこんな輩がやってくるのか??
関東ではメジャーなんでしょうか。
関西人からしたらUMAでっせ。

ネコの仲間ということもあり、とてもかわいい顔をし
てるので、うるさいけど、住んでもらおうと思うので
すが、なんか害あるんですかね??




|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »