« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月23日 (木)

6/5@晴れ豆 詳細です!

詳細遅れてすいません。
6/5@晴れ豆の詳細決まってたのですが、若干調整が
あるってはずだったんですがHARCOのHPにのってたの
でこちらも報告させてもらいました。

ハジける旋律はVol?かちょっと忘れたけど、、、
とにかくいいメンツだと思います!!


HARCOと共演させてもらうのはのは何年ぶりでしょう?
ルーシーも大柴くんも本当に尊敬するアーティストで
普通に客として観にいきたいです。

晴れ豆のイベントはいつも間違いないでしょう?
6/5僕らと素敵な週末を過ごしてください!!



★2009年6月5日(金)@代官山 晴れたら空に豆まいて
    「ハジける旋律」
W/HARCO
  advantage Lucy(二人ルーシー)
  大柴広己
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000
バンドセット





| | コメント (0)

月見ルで佐伯youthK

今日は若干22歳のシンガソングライター、佐伯youthK
くんのライブを観に、久々に月見ルにいってきた。

関ジャニ8のDVDに彼の楽曲が収録されたり、彼の最近
の勢いは凄い。
バンドセットのスタイルもハンドマイクから鍵盤弾きな
がらのシンガーソングライタースタイルに変わってい
た。


めずらしく緊張してパフォーマンスがやや空回りしてた
が、曲がいいから気にしない。
いや曲がカッコいいの方が妥当な表現か。
新世代のウタものポップスの風を感じる。
理屈抜きに面白い。これ重要。


会場にはTerry&Franciscoの福山さんやaoyamaの山口
くんもいて、新しい繋がりができた。
お二人とも、音源を聴いてくださってて本当にありがた
い限り。

こういう現場で音源を聴いてくださってる方いるのは本
当に嬉しいし光栄に思う。

frenesiも来てて驚いた。
彼女もちゃんとアンテナ張ってるんだなあと同世代的に
嬉しくなったり。
テリー福山さんとも仲よくなったし、新世代も交えて企画
イベントしたいなあ。


ほんで、アレンジした寺前未来ちゃんの仮mixが届いた。
おまかせmixなのだが素晴らしい出来にびっくり。
これも超期待ですよ!!


今日のBGM♪ Eas my mind / Jazz Liberatorz
最近編集版が発売されたパリのJazzy HipHopユニット。
アメリカじゃない感じが面白いんだけど、これも単純にカ
ッコイイ。myspace


| | コメント (2)

2009年4月15日 (水)

ポッドキャスト更新しました!

収録したのは3/31なんですが、いろいろやってたら更新
遅れました。。。
今回はバンドメンバー4人でバカ話を交えながら3月のラ
イブをふりかえってます。

番組内で話した花見はアップ前に終わってしまいました。
あしからず。。。


写真は先日の花見の様子です。
ひっさびさに昼〜夜まで飲み食いし続けました。



Radio首都圏ぼいしすvol.12

〜新メンバーライブをふりかえって〜
出演 / 田中潤(ゲントウキ)、ネロ、茶谷俊夫、酒井太
090412_1528_0001

題目

●00:17~ talk1 ご挨拶 ザーザズーのライブをふりかえって
●10:22~ talk2 ベース太くんのウラ話
●15:50~ talk3 WBCとテレビの話
●27:52~ talk4 1/Fゆらぎについて
●30:46~ talk5 ライブ告知

BGM

●32:49~ カモメの気持ち / ゲントウキ 

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »